2018年5月4日金曜日

細部の再現までこだわった WE ARE X の高画質背景透過ロゴ

映画「WE ARE X」を見ながらの投稿です。
映画を見ながら、もし、X Japan の海外進出が 1992年ではなく2006年以降であったならばもっともっと成功していたのではないかと考えていました。
映画の中でKISSのジーン・シモンズが「彼らが英語圏で生まれていたら世界一になっていただろう」という言葉に象徴されているようにロックの世界には言葉の壁と暗黙のルール、しかもそれは人種差別につながることから誰も語らない無言のルールが存在しています。
しかし、インターネットが普及した今、 BABY METAL のように英語で歌わなくても、人種がなんであろうと、見るものに興奮と感動を与える人々が称賛されるようになり、時代の大きな変化を感じます。

We Are X Logo ロゴ 赤

We Are X Logo ロゴ 黒

We Are X Logo ロゴ 白
白色

We Are X Logo ロゴ 黄色

We Are X Logo ロゴ 緑

We Are X Logo ロゴ 紫

NiziUに関する ロゴ、iPhone、Androidスマホ用壁紙・待ち受け

Perfme の あ~ちゃん、ももクロの夏菜子ちゃんがハマっているという NiziU の高画質ロゴ画像(透過対応)をいち早く再現(スクショ画像ではありません)、オリジナルロック画面、ホーム画面、スマホケースの制作にお役に立てれば幸いです。 また、ページの下部には NiziU の情...