2017年9月11日月曜日

『超特急』ロゴ(透過)祭りはじめました

ももクロの弟分(年齢的には、ももクロとほぼ同じ、芸歴ではももクロの方が先輩)『超特急』さんのロゴを再現しました。自作グッズ作りにお役立てください。
ただし、ライブでは公式グッズ以外のペンライトはアウトなのでご注意ください。

超特急公式グッズ以外のペンライトのご使用を禁止とさせていただきます。改造サイリウム等の非公式ペンライトや光物、またメッセージボードのような視界を妨げるものを発見した際は、その場で没収もしくはしまって頂くよう係員より注意をさせていただきます。

ロゴは『超特急』と書かれた文字バージョンと電車のシルエットバージョンの2種類。
プリントしてレジンアクセサリーを作るのもよし、プラ板で何かを作るのもよし、熱い思いを込めて自分だけのグッズを作ってください。

次は、盟友である『DISH//』です。

以上、現場からでした。

『超特急(BULLET TRAIN)』のロゴ、テキストバージョン


『超特急(BULLET TRAIN)』のロゴ、シルエットバージョン

NiziUに関する ロゴ、iPhone、Androidスマホ用壁紙・待ち受け

Perfme の あ~ちゃん、ももクロの夏菜子ちゃんがハマっているという NiziU の高画質ロゴ画像(透過対応)をいち早く再現(スクショ画像ではありません)、オリジナルロック画面、ホーム画面、スマホケースの制作にお役に立てれば幸いです。 また、ページの下部には NiziU の情...