2017年9月15日金曜日

『DISH//』の背景透過超高画質ロゴを公開開始

※2020年12月26日(土)新しいロゴを追加(Twitterのアイコンに使用されているロゴです)

お疲れ様です。
今回もスタダ男性アイドルより『DISH//』さんのロゴを再現しました。
「DISH●」とオフィシャルファンクラブの「皿SARAGUMI GOLD」とオフィシャルメンバー?(メルマガ)の「皿組●」。
それから、新曲の「僕たちがやりました」のロゴです。

TOKIOや男闘呼組のような楽器を演奏しながら歌うアイドル(バンドルというようです、知らなかった)は、何組か知っていますが、DISH//は、楽器を演奏しながら“ダンスをする”という珍しいタイプのアイドルで要注目だそうです。

個人的には、作曲人の中に松隈ケンタ氏(『BiS』や『BiSH』その他、スタダの女性アイドルに曲を提供)の名前を発見し「おおっ!」となっております。彼の曲は、もろ好み。



あと、5555枚限定DVDシングルに収録されている『大きな玉ねぎの下で』は名曲。

DISH// のロゴ

皿 SARAGUMI GOLD のロゴ

DISH// 僕たちがやりました のロゴ

皿組のロゴ

DISH// ロゴ(Twitter用)

DISH// ロゴ(Twitter用)白



NiziUに関する ロゴ、iPhone、Androidスマホ用壁紙・待ち受け

Perfme の あ~ちゃん、ももクロの夏菜子ちゃんがハマっているという NiziU の高画質ロゴ画像(透過対応)をいち早く再現(スクショ画像ではありません)、オリジナルロック画面、ホーム画面、スマホケースの制作にお役に立てれば幸いです。 また、ページの下部には NiziU の情...