2016年10月1日土曜日

DOBERMAN INFINITY GA GA SUMMER ビニールポーチのロゴ

すっかり秋になってしまいましたが、

2016/7/27発売のシングル「GA GA SUMMER / D.Island feat. m-flo」法人別特典のビニールポーチ(4種)の中からHMVで購入するともらえるドーベルマンのをロゴ再現しました。


それから、DOBERMAN INFINITY としての活動は2年ちょいだけど、
前身となるDOBERMAN INC の活動開始が2000年からと、活動期間の長さに驚きました。

ちなみに、私は犬派・猫派どちらかと聞かれれば、猫派。
でも、地上で一番かわいい動物は‟ウサギ”さん。これは譲れない。


DOBERMAN INFINITY GA GA SUMMER logo

DOBERMAN INFINITY GA GA SUMMER logo White
白バージョン

NiziUに関する ロゴ、iPhone、Androidスマホ用壁紙・待ち受け

Perfme の あ~ちゃん、ももクロの夏菜子ちゃんがハマっているという NiziU の高画質ロゴ画像(透過対応)をいち早く再現(スクショ画像ではありません)、オリジナルロック画面、ホーム画面、スマホケースの制作にお役に立てれば幸いです。 また、ページの下部には NiziU の情...